muffy-et
muffy-et @cook_40047683
ちょっと焼きすぎた...(^ω^)でもおいしいからいっか~♪
shokolat
shokolat @shokolat21
焼き加減て難しいですよね><でもおいしそうですよ~♬感謝☆
(এডিট করা হয়েছে)