ぽにっしゅ
ぽにっしゅ @cook_40146172
玄米で!ネギと舞茸をいれました!味噌の分量少なくしすぎた↓↓
鳩豆ポッポ
鳩豆ポッポ @cook_40040078
ネギ&舞茸の風味+だから薄味でもOK!玄米でお試し有難う♥
(এডিট করা হয়েছে)