yuko84
yuko84 @cook_40184252
美味しかったです!肝心の鶏肉が野菜で隠れてますが 笑
京たまご
京たまご @kotama12
ケチャップがよくからまってて美味しそうです!また作って下さい
(এডিট করা হয়েছে)