魚が苦手。鯖の味噌煮自体初チャレンジ。生臭くなく美味しいかった!
PuuuChan☆
PuuuChan☆ @cook_40251691
レポありがとうございます☆初レシピに選んでくれて嬉しいです♪
(এডিট করা হয়েছে)