珠リン
珠リン @cook_40044766
食べ途中ですが、風邪気味で体を温めたかったので作りました。チューブの生姜より生の生姜をおろしていれたら更に良い感じになりました。
はに丸くんとごはん☆
はに丸くんとごはん☆ @cook_40363539
美味しく作ってくださりありがとうございます!お大事になさって下さいね。