♪珠香♪
♪珠香♪ @cook_40042471
ランチプレートに♪今回はサラダ油→マヨネーズで焼きました!家族みんなピーマンが大好きなので人気の一品です!ありがとうございます☆
龍青空ママ
龍青空ママ @cook_40052256
マヨで焼くのコクもでて美味しそう!今度やってみよっと♫有難う(^^♪ご家族ピーマン好きだなんて羨ましいなぁうちは男子達微妙よw
(bearbeitet)