kei_758
kei_758 @tukuru_8501781
蒸しパンをオープントースターで焼いて香ばしくてとても美味しかった❣️小豆もシンプルな甘くないゆで小豆です明日も食べたいです〜😋
mickey
mickey @cook_97241737
つくれぽありがとうございます!
茹で小豆をのせた素敵なアレンジ、美味しそうですね😋
ぜひまた作っていただけると嬉しいです🎵