色々入れてしかも即席みそ汁の味噌ですが(笑)美味しかったです!♡
きぃぼぅ♪
きぃぼぅ♪ @cook_40226867
野菜たっぷり美味しそう♡即席味噌汁の味噌で作れるなんて驚き!