日本酒の瓶で只今冷まし中です!(笑)食べるの楽しみです!
シフォンケーキレアレアチーズ
シフォンケーキレアレアチーズ @cook_40057303
日本酒の瓶だ~^^どう?冷めたかな?お口に合うと良いな❤️