塩トマトにゅうめん
ひとQ @cook_40265735
包丁、まな板いらず!
体も暖まり優しい味なので、風邪の時や二日酔いの時にも食べたくなるメニューです♪
このレシピの生い立ち
風邪で食欲がない時に食材が何もなく買い物にも行けず、とりあえず中華スープの素とチューブ入りのおろししょうがで作ってみたのが始まり。
包丁&まな板いらず、麺さえあればいつでも作れて、トッピングや煮込む野菜を変えればバリエーションも無限!
塩トマトにゅうめん
包丁、まな板いらず!
体も暖まり優しい味なので、風邪の時や二日酔いの時にも食べたくなるメニューです♪
このレシピの生い立ち
風邪で食欲がない時に食材が何もなく買い物にも行けず、とりあえず中華スープの素とチューブ入りのおろししょうがで作ってみたのが始まり。
包丁&まな板いらず、麺さえあればいつでも作れて、トッピングや煮込む野菜を変えればバリエーションも無限!
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/19816244


