フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡
オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕
材料
- A 薄力粉 150g
- A ベーキングパウダー 小さじ1.5(7g)
- A チョコチップ(板チョコでも) 約30〜40g
あと 4 点 あります
作り方
1
Aをボウルに入れ、ヘラで混ぜ合わせる。板チョコの場合は小さく割って入れる。

2
別のボウルに卵、ヨーグルト、サラダ油を入れ、混ぜ合わせる。

3
粉のボウルに②を全量、少しずつ加える。


オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕
オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕
オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕
オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕
あと 4 点 あります
Aをボウルに入れ、ヘラで混ぜ合わせる。板チョコの場合は小さく割って入れる。

別のボウルに卵、ヨーグルト、サラダ油を入れ、混ぜ合わせる。

粉のボウルに②を全量、少しずつ加える。

