フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡

カレンガール
カレンガール @karen_kitchen
JAPAN

オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕

フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡

オーブン無しで作るスコーンです🤗今までハードル高かったけど…これなら大丈夫!ぜひどーぞ💕

材料

6個分
  1. A 薄力粉 150g
  2. A ベーキングパウダー 小さじ1.5(7g)
  3. A チョコチップ(板チョコでも) 約30〜40g

あと 4 点 あります

作り方

1

Aをボウルに入れ、ヘラで混ぜ合わせる。板チョコの場合は小さく割って入れる。

フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡作り方1写真
2

別のボウルに卵、ヨーグルト、サラダ油を入れ、混ぜ合わせる。

フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡作り方2写真
3

粉のボウルに②を全量、少しずつ加える。

フライパンで簡単サクッと♡スコーン♡作り方3写真

このレシピのつづきを見る

材料・作り方を含むレシピのすべてを見られます

月額308円 / いつでも解約OK

いますぐプレミアムを開始する