鶏肉入りさっぱり春雨サラダ

moj @moj5
甘酸っぱいタレをすった春雨がたっぷり!鶏ひき肉を焼くひと手間はありますが、美味しさはデパ地下級です。先日、デパ地下で購入した春雨サラダ、予想外に8割は春雨でビックリ(今まで作っていたのは8割野菜で2割春雨)、しかし、はるさめがコリコリ&つるつるして、主役をしっかり果たしていておいしい~!!まるで麺料理みたいなんです。鶏肉が入ると、うま味がアップしますよ!
鶏肉入りさっぱり春雨サラダ
甘酸っぱいタレをすった春雨がたっぷり!鶏ひき肉を焼くひと手間はありますが、美味しさはデパ地下級です。先日、デパ地下で購入した春雨サラダ、予想外に8割は春雨でビックリ(今まで作っていたのは8割野菜で2割春雨)、しかし、はるさめがコリコリ&つるつるして、主役をしっかり果たしていておいしい~!!まるで麺料理みたいなんです。鶏肉が入ると、うま味がアップしますよ!
材料
- はるさめ 90g
- 鶏ひき肉(胸肉) 100g
- きゅうり 1本
あと 5 点 あります
作り方
1
人参は細切り(できるだけ細く)。軽く塩を振り、少しおいてから手でぎゅぎゅっと絞る。

2
きゅうりは細切り。


