火を使わない!ズッキーニのナムル

りょーーーこ @ryoooko
ズッキーニは生で食べても食感が楽しくとても美味しいです!!
火を使わずに作れるので夏のあと一品に!
副菜や箸休め、お弁当のおかずにも!!
作業時間は5分くらいで作れます!
火を使わない!ズッキーニのナムル
ズッキーニは生で食べても食感が楽しくとても美味しいです!!
火を使わずに作れるので夏のあと一品に!
副菜や箸休め、お弁当のおかずにも!!
作業時間は5分くらいで作れます!
材料
- ズッキーニ 1本
- 塩 小さじ1/2
あと 2 点 あります
作り方
1
ズッキーニは薄切りにし塩を振って5分ほどおきます。

2
ズッキーニをさっと水洗いして絞り、胡麻油、白胡麻で和えて器に盛る。


