火を使わない!ズッキーニのナムル

りょーーーこ
りょーーーこ @ryoooko
岐阜県

ズッキーニは生で食べても食感が楽しくとても美味しいです!!
火を使わずに作れるので夏のあと一品に!
副菜や箸休め、お弁当のおかずにも!!
作業時間は5分くらいで作れます!

火を使わない!ズッキーニのナムル

ズッキーニは生で食べても食感が楽しくとても美味しいです!!
火を使わずに作れるので夏のあと一品に!
副菜や箸休め、お弁当のおかずにも!!
作業時間は5分くらいで作れます!

材料

2人分
  1. ズッキーニ 1本
  2. 小さじ1/2

あと 2 点 あります

作り方

1

ズッキーニは薄切りにし塩を振って5分ほどおきます。

火を使わない!ズッキーニのナムル作り方1写真
2

ズッキーニをさっと水洗いして絞り、胡麻油、白胡麻で和えて器に盛る。

火を使わない!ズッキーニのナムル作り方2写真

このレシピのつづきを見る

材料・作り方を含むレシピのすべてを見られます

月額308円 / いつでも解約OK

いますぐプレミアムを開始する