ラブ7
ラブ7 @cook_40088993
玉ねぎが甘くて塩こぶの旨みが効いていて!ぺろりと平らげました。
クリアアサヒ
クリアアサヒ @cook_40116769
たまねぎの旨味でぺろりといけちゃいますよね♪レポ感謝☆彡
(แก้ไขแล้ว)