joraemon
joraemon @cook_40057402
トロミがイマイチでしたがお肉は柔らかくて美味しい‼︎また作ります
銀の助Jr
銀の助Jr @cook_40054683
つくれぽありがとう!ぜひぜひまたリピして下さいね♪
(แก้ไขแล้ว)