好き嫌い料理人
好き嫌い料理人 @cook_40217403
グレービーソースがホントに美味しくて感動しました♪
ジブリカフェ
ジブリカフェ @cook_40047522
ソース褒めて頂いて嬉しいです♥やっぱり最後はマヨですよねw
(แก้ไขแล้ว)