ゆ〜そん
ゆ〜そん @cook_40135316
だしと塩の加減がちょうど良く、とーっても美味しかったです♪
くるひなmama*
くるひなmama* @kuruhina_kitchen
美味しそうなれぽ嬉しいです(*´˘`)また作ってくださいね♡
(แก้ไขแล้ว)