チュッカチュッカ
チュッカチュッカ @cook_40105276
アスパラ、ネギ、ウィンナーで作りました!美味しかったです!
☆りすりす☆
☆りすりす☆ @cook_40108173
ウィンナーにアスパラもすごく合いそう!アレンジ感謝です♪
(แก้ไขแล้ว)