シ-ちゃん
シ-ちゃん @cook_40139409
ちょっと焼き過ぎ?分厚いけどなんとか巻けました!食べるの楽しみ♡
山カズ
山カズ @cook_40052319
れぽありがとうございます♪画像だと綺麗な色付きですよ~^^
(แก้ไขแล้ว)