joraemon
joraemon @cook_40057402
筍にも味が染みてて美味しかったー❤︎また作ります(‾(エ)‾)/
ナウちゃん
ナウちゃん @cook_40070449
気に入って貰えて嬉しいな。素敵なつくれぽ、有難うです^^
(แก้ไขแล้ว)