ナオチョ
ナオチョ @cook_40167447
天然酵母で作るとこんなにふんわりしっとりするんですね♪リピします
ぢんぴよ
ぢんぴよ @jinpiyo_vivi
ふっくら層もキレイに焼きあがってますね♫ステキれぽありがとう
(แก้ไขแล้ว)