チュッカチュッカ
チュッカチュッカ @cook_40105276
抹茶が濃ゆくて美味しかったです。変な形になってしまいましたが…
無の宇宙
無の宇宙 @cook_40180985
それGoooodですね。旨そう! レポ有難うございます
(แก้ไขแล้ว)