クッカーまさおちゃん
クッカーまさおちゃん @cook_40136628
ごちそうさまでした。シーチキンとたけのこ の組合せはいいとしていかにも味が薄い。残りは食べるラー油と合わせメンマ風にしてみます。
はごろもフーズ
はごろもフーズ @hagoromokitchen_856
ありがとうございます☆メンマ風のアレンジもGood!ですね♡
(แก้ไขแล้ว)