ゆいごん
ゆいごん @cook_40037243
レタスを家にあったきゅうりで。さっぱりして美味しかったです!!
サッポロ一番
サッポロ一番 @cook_40095174
きゅうりも合いますね◎美味しく食べて頂きありがとうございます!是非又どうぞ☆
(แก้ไขแล้ว)