けん☆ちか
けん☆ちか @cook_40175245
戻さなくても美味しい!少量の為、全体1/3量、お砂糖半量程で👩‍🍳甘辛味のおかずがかぶるのでゴーヤを+。美味、旦那様にも好評🩷