muffy-et
muffy-et @cook_40047683
イチゴとキウイ入れてみました♪クリーム多すぎたかな(*´∀`)
konomin
konomin @cook_40021657
綺麗な色合いですね!とても優しそうなケーキです(*´∀`*)
(এডিট করা হয়েছে)