ゆみなっつ☆
ゆみなっつ☆ @cook_40116170
長ネギをドッサリ消費できました!タレが美味しくて即完食でした♡
たんぽこ1976
たんぽこ1976 @cook_40055770
ありがとうございます!ネギどっさりいいですね^o^
是非また
(এডিট করা হয়েছে)