☆miminga☆
☆miminga☆ @cook_40147247
酸っぱいのかなと思いましたが、程良い酸味でした!寒い時期にはピッタリでとっても美味しかったです。
サッポロ一番
サッポロ一番 @cook_40095174
美味しく上手に作って頂きありがとうございます★とろみが効いて温まりますよね♡
(এডিট করা হয়েছে)