リリリエイエイ
リリリエイエイ @cook_40132875
大葉がなかったのでオクラをのせました。とても美味しかったです。
うさぎのシーマ
うさぎのシーマ @usagi_shiima
オクラと茹で鶏も美味しい組み合わせですね!素敵なレポ有難う♡
(এডিট করা হয়েছে)