玉ねぎ消費で作りましたが…めっちゃ美味しい〜^ ^出来映えはイマイチですが(笑)お味はぐ〜⭐︎
ふんにゃん
ふんにゃん @cook_40251612
けいしゅ☆ちゃん♡つくれぽありがとう!!
全然イマイチじゃないですー(^^)♫
玉ねぎたっぷりだと甘くなって私も好きだなぁ♡
(এডিট করা হয়েছে)