とてもおいしかったです!オクラ好きなので嬉しいスープです。
ピーさんの゚ー゚゚
ピーさんの゚ー゚゚ @kitchen_935432
オクラの美味しい季節ですね~。気にいってもらえて嬉しいです。
(এডিট করা হয়েছে)