うきょこたん
うきょこたん @cook_40101038
明太子少なめですがバターと醤油多めにしてめちゃ美味しかったです︎💕︎
今度しらすと小松菜ごはんも作ってみたいですレシピありがとう
カステラちゃん
カステラちゃん @miianri
わー!すっごく美味しそうです...!!お皿も可愛い!!こちらこそ作って貰い見せて頂き本当に嬉しいです🥲💖ありがとうございます🤝🏻🎶