☆なんか美味しいキャベツ☆
*。゜TVXQ゜。* @cook_40087834
キャベツがモリモリ食べれますよ!!
このレシピの生い立ち
キャベツにてきとーに調味料をかけていたら鶏ガラスープの素をかけるとおいしかったので。
☆なんか美味しいキャベツ☆
キャベツがモリモリ食べれますよ!!
このレシピの生い立ち
キャベツにてきとーに調味料をかけていたら鶏ガラスープの素をかけるとおいしかったので。
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/18331180


