突然お菓子作りにはまり始めた今日この頃★
リピです☆大事なときのスポンジゎこれって決めてます!
クリスマス会に作りました☆皆喜んでくれて嬉しかったー♪
写真きれちゃったけど…;クリスマスに焼きました★大好評!
試合前の願掛けケーキとして作りました★めちゃ好評でした´∀`)
BP多すぎて膨らみすぎちゃったけどおいしかったです★リピします☆
形はいびつだけどおいしかったぁ★タレ最高+。・☆
これは大ヒット!本当においしい★友達からも大好評でした♪
友達にあげたら皆「手が止まらなぃー」って言ってくれました★
おいしかったです★
もっちもちですね★凄いおいしかったです(^v^*)ノ
ちょっと片栗粉が少なかったんですがすごくおいしくできました★
めっちゃ美味しくできましたぁ★
お母さんが黒豆煮作ってたので作りました★美味しかったです♪
初チーズケーキ♪すっごく美味しくってみんなからも好評でした★