2019年、フードコーディネーター検定1級(イベント・メディア)に合格。おいしく作って、おいしそうに撮る!を目標に、日々楽しんでます。味はもちろん、ビジュアルも大事。高校生男子の母です♪Instagram:monakas_kitchen
簡単、美味しい、素敵!
スライサーさえ頑張れば、あとはほぼ放っておくだけ!おいしくできました。ホクホク♪
フライパンで手軽に作れました!少量できるのもうれしい😆素朴ながらお店みたいな味で家族に大好評でした💕
簡単な手順なのに、こんなにやわらかく仕上がるなんて!感動のトンテキ体験でした。また作ります!
私の誕生日祝いに、息子が作ってくれました!なんだか懐かしい味わいが親子で大好き、いつもこのレシピで作ってます♪
これ以上ないほど簡単なのに歓喜の味…!あんバター以来の衝撃でした。素晴らしき組み合わせ♪
甘夏のジューシーさがそのままゼリーに♪ 手軽においしくできました。
圧力鍋で手軽に美味しくできました♪
手順は簡単なのに、美しい仕上がりに感動!ホクホクして味も最高でした。また作ります♪
いちごの代わりに桃缶で。とろける食感にうっとり。カルピスの風味が爽やかで、桃と相性ばっちりでした。
初シュークリームでちゃんとふくらんで感激♪素敵レシピありがとうございます😊
簡単にできました!味がほんとオールドファッション!また作ります♪
久しぶりに作りました♪見てるだけで涼しげで癒されます。
サバ缶で簡単に大好きな冷や汁ができて感動!ありがとうございます。
簡単に美味しくできました!紅茶とりんご、相性いいですね♪
じゅわっとジューシー!簡単に美味しい揚げ物できました♪
塩こしょうしかしていないのに、チーズのコクで極上の味。これはリピート確定です!
混ぜて丸めて焼くだけで、お店みたいなサクホロスイーツができました❤️
レンジで簡単なのに、ねぎ塩ごまだれのおかげでコクうまな一品に!鶏むね肉もしっとりしてたまりません。
ごま油&ネギフェチな我が家にはジャストすぎるメニュー!息子が一瞬で完食しました。この香りがたまりません!