カリフォルニア在住。こちらで覚えた簡単&美味しい&ヘルシーなレシピをアップしていければと思います。
簡単で美味しくできて良かったです❤︎
理想どおりの仕上がりでリピ決定!とても美味しかったデス♡
このカレー粉でカレーを作ったら深みのある味に仕上がりました♪
味がしっかり付いて美味しく出来ました!是非また作ります^ ^
ガーリックシーズニングを使ったけど美味しかったです♪
Xmasのプレゼント用に♪美味しく焼けました^ ^
いい感じに揚がりました♪リピしたいと思います^ ^
美味しかったのでリピしたいと思います^ ^♪
チアシードの代わりにアーモンドプルーフ使用。美味しかったデス♪
主人の好みの味で喜んでもらえたので是非リピしたいと思います♪
ニラとエノキも入れて具沢山ですけど美味しくできました♪リピ決定!
美味しくできたました♪ また作りたいと思います^ ^
オリーブも追加してみました。とっても美味しかったです(*^^*)
ブラウンシュガー使用で色が濃くなりましたけど美味しかったです♪
だし醤油とコチジャン追加で具沢山ですけどコクがあって最高でした♪
白玉と小豆入りにしました♪少量でササッと作れて嬉しいです^ ^
明日の母の日用に焼きました♪真ん中に割れ目が入っちゃいましたw
ニラを消費したくて仕込みました!今晩食べるのが楽しみです^ ^
海外なので梅が無く若めのアプリコットで塩増し蜂蜜で仕込みました♪
硬めのアプリコットが売っていたので早速仕込みました。楽しみです♪
納豆を消費したくてトライしてみたら美味しかったです〜^ ^/
とても美味しかったのでリピさせていただきます^ ^♪