シュミは食べるコトと、キューピーちゃん作り!
あんこを入れてみました♪メッチャふわふわで、おいしかった!
きな粉と玄米粉で作りました!ホロっと美味しくできました♪
思ったよりカンタンでした!超ウマ〜い♡
こってり、激ウマです♪ほかの和え物やサラダにも使えそうですね!
ホントに簡単だけど、できる人風に仕上がり、鼻高々でした!
ホントに簡単に、しかもおいしくできました!ありがとうございます!
フライパンで焼きました!おいしく本格的にできましたよ♪