カンボジアに住んでいた食べることと料理が好きな高校生です。イタリアンが特に好きです。レシピの更新速度は遅めです…
新たまねぎプラスで美味しい春のパスタができました!
美味しかったです!因みに『まんま』はイタリア語?その「まんま」?
大葉がなかったのでオクラをのせました。とても美味しかったです。