梅・はちみつ・グラニュー糖:1・1・1/2で、作り方参考にさせていただきました。コクがありとても美味しく出来ました(^^)
塩漬けして6日、潰れた梅や皮が破れた梅あるのですが、このまま紫蘇漬けしても大丈夫でしょうか?
4年目リピです。今回は梅狩りをしてきました!今年もこちらのレシピにお世話になります♡
皮の利用法を探しているところ こちらのレシピを見つけ、捨てたしっぽをすぐに救済しました!!!美味しいです♡
豚ロースで作りました!美味しかったです♪
去年作ってとても美味しかったのでリピです♡今年は青梅4kgで作ります🎵今から出来上がりが楽しみです💕
今年で3年目です!毎年好評で、今年も楽しく梅仕事を始める事が出来ました!今から出来上がりが楽しみです🎵
いつも卵入りでリピしてます💕今日も美味しかったです✨
子供が大好きなねぎ塩豚丼。冷しゃぶで余ったお肉で作りました。大好評でした✨
リピです!毎回良い焼き色になり失敗なしです❣️
こどもと一緒に作り、軽く塩を振りました。バリバリで大好評でした✨
味見の箸が止まりません✨とても美味しいです!
炒め中サラサラになるのかな?と思ったけど、余熱でサラサラになりました!とても美味しくて、子供たち爆食で粉まで食べ尽くしてました!
ビネガーがなかったのでりんご酢で。まろやかな味で美味しかったです☆
トマトを入れている方を見てマネさせていただきました!合いますね!!
子供たちと食べました!美味しかったです!
雑炊の残りの手羽先で。ダメ元で作ってみましたがまさかの大成功!!めちゃくちゃ美味しいです!!またリピします!
簡単なのにお店の味!!すごいです!またリピします❣️
だし醤油・柚子で作りました。味がマイルドになり美味しかったです!途中からおろしぽん酢で♡
まさかこんなに簡単に美味しいコーンパンが作れるとは‼️すごいです!!