新米主婦です!
レンジで簡単に出来るし、豆板醤なしで作り、子ども達に好評でした!
レンジだけで完成するので火加減など見なくていいので楽チンでした!食べるとピリッと辛いですがやみつきになる美味さでした☆
子供が美味しいと言ってたくさん食べました!
スープが簡単に作れました。優しい味でした☆
作っている時からバターのいい香りがしてました!オシャレでとっても美味しいチキンソテーでした☆
酸っぱいのかなと思いましたが、程良い酸味でした!寒い時期にはピッタリでとっても美味しかったです。
蒸すだけなので簡単に出来ました!ペロリと完食です!
子どもが小さいのでしっかり蒸して野菜を柔らかくしました!簡単で美味しかったです。
主人が作ってくれました!3歳の娘が美味しいと言い沢山食べてました!
いつもケチャップ+ウスターソースでした。こちらの万能ソースも美味しい!3歳の娘もペロリと食べました。
甘さ控えめにしました!3歳の娘もペロリ♡今までどら焼きは買ってたのに…これからは作ります^^*
人参にしてみました!じゃがいもに焦げ目つけて更に美味しくなりました☆
半量で作りました!味付けが簡単なのでまた作ります!
あさりがなく…プチッと鍋をお湯で薄めただけで簡単スープ出来ました!美味しかったです!
魚介の旨味が✩シーフードなしで(なくてすみません)プチッと鍋だけでもクラムチャウダーになりました!
ホントにもちふわ~☆2歳の娘もペロッと食べてました♪
マシュマロの甘さがいい感じになってました!美味しかった♥
チューブのにんにくを追加してさらに美味しくなりました!
肩肉で作ってみました!甘酢大好きなので美味しかったです!
子供用にスクランブルに!少し辛味がありますが食べてました☆