もう何度作っているか分かりません!チョコはもちろん、ソーセージ、グラタン、カレー、トマトソース、なんでも合います!
友人にレモンいただいたので少し多めに入れました♡クリームつまみ食いしたらもう最高だった♡早く食べたいな♡
強力370全粒粉30にかえてHBで食パン(2斤)に!最高です♡
生地が気に入ったので砂糖を10gにしてお惣菜パンも作りました♡
おいしい!クープを入れてバターを乗せて焼きました♡
次の日でもしっとりで甘すぎず美味しかった♪
ニラ、海老、たまご!美味しかった^_^
ロールが変な形になるので途中で諦めて丸めました(笑)
全粒粉混ぜました!ふんわり甘くて美味しかった^_^
友達にこのレシピを教えてもらって初挑戦❤️美味しかった!