大阪生まれ大阪育ち。 東京でのびのび暮らしています。お菓子作りと料理が大好きです♪一眼レフで料理の写真を撮るのも好き。皆さんの素敵なレシピを参考に、自己流で楽しく作ってます♪
切ったり混ぜたり捏ねたり…黙々と行う手作業が最高の癒し♡
ふわふわに焼けました!クリームチーズをつけたら超美味しかったです
とっても美味しく出来ました!ありがとうございます(*^^*)
びっくり!感動!めちゃ簡単!またリピします(*^^*)
とっても美味しく出来ました♪またリピします(*^^*)
最高に美味しかったです‼︎リピします(*^^*)
最高に美味しかったです♬またリピします(*^^*)
感動っ!素敵なレシピありがとうございました(*^^*)リピします
美味しくて素敵なレシピをありがとうございました(*^^*)
簡単でと〜っても美味しかったです(*^^*)
すごく美味しい(*^^*)リピしまくり♫
美味しかったです(*^^*)家族からも大好評♫
オレオもトッピング。とても美味しいレシピでした(*^^*)♫
ボトムはチョコで♩綺麗に型から外せない^^;コツ知りたいです。笑
マーブルが微妙ですが^^;美味しかった♩素敵レシピありがとう‼‼
お友達に大好評♫美味しいレシピありがとう\(^o^)/
ふかふか♫とても美味しかったです(*^^*)
美味しい‼素敵レシピありがとう(*^^*)
生クリーム無しでも超美味しい‼丁寧なレシピありがとう♫
サクサク♫家族に大好評‼素敵レシピありがとうございました^^
リピしました♫美味しいレシピに感謝です\(^o^)/