出来ました😀縁に合わせる時引っ張り過ぎたかな💦ありがとうございました😊
家で取れた青梅を使用。初めて漬けます、上手くできますように😀
ひよっこりはんなソーセー人です。子供は大喜びでした。
簡単に出来ました。海苔をもっと細く切りたいありがとうございます
シャウエッセンは固かった子供は大喜び^^ありがとうございます。
耳が難しかったけど、子供は大喜びでした(^^)
お砂糖を大匙1入れて少し甘めに、見た目よりあっさり頂けました^^
今年もお世話になりました^ ^全てにおいてパーフェクトなレシピ
簡単♡美味しい♡旦那さんと2人なのに5束も作っちゃいました^o^
子供の晩御飯に^^とても喜んでくれました
冬になると何度もリピ╰(*´︶`*)╯♡本当に美味しいです。
merryChristmas╰(*´︶`*)╯家族大喜びでした
見た目も味もサイズもパーフェクトなちくわ(*⁰▿⁰*)リピ決定
旦那さん&年中女子弁当に(*´꒳`*)可愛いお花が咲きました
たくさん色は使えませんでしたが子供は大喜びでした(*´꒳`*)
旦那さんにもキャラ弁。目が難しかったけどいい感じにできました。
年中女子のリクエストでしたが、目が難しかった(T ^ T)
3日寝かせました^^香ばしさといい、味といい最高です。
人参入りでたっぷり作りました。美味しいです‼︎