楽しく作って美味しく食べたい。ただそれだけ。田舎暮らしや海外駐在、そして家族が増えたことで丁寧な暮らしを目指ししたい☆
初めていちご大福を作りました。レンジでできて材料も簡単で子供たちも大喜びです。すてきなレシピをありがとうございました!
海外駐在のときにこのレシピに出合い、よく作っていました。こどもたちも大好きだし、友人たちにも大好評です。すぐなくなります。
クリスマスのときにデコレーションケーキにしました😊シフォンケーキ初心者の私でもおいしく焼けて嬉しかったです。リピート決定!!
タピオカ入りカフェオレと一緒に食べて、おうちカフェを楽しみました❗とっても簡単でこどもたちも大喜びでした☆
こちらのレシピがとっても美味しくてリピートしています☆