1歳男の子ママ/ズボラ飯/お弁当/節約ごはん
子どもも食べやすようでパクパク食べていました!お弁当にもちょうど良いので、リピート確定です🥰
調味料もシンプルで作りやすいです!実は何度かリピして作らせていただいています🫶今回は彩りで、息子の好きな人参を少々入れました🥕
我が家の回鍋肉は毎度こちらのレシピで作ります。旦那も子どもも辛いと食べないので、こちらの味付けだとみんなで美味しく食べれます!
余っていたカンタン酢を活用!今まで複数の調味料で味付けしていましたが、これは簡単に味が決まっていいですね💓
1歳半の子どもと取り分けで🎃残っていた大根とさつま芋も少し入れてみました。簡単であっという間に親子で美味しい煮物♡
卵アレルギーの息子のために作りました!パクパク食べてくれるので、またリピさせてください🙌💛
バナナが好きなパパと息子から好評でした♡休みの日のおやつタイムや朝食にぴったり☺︎♪分量を覚えておいて、また作ります!
ピーマンがひとつ余っていたので彩りに追加しました。調味料も工程も、シンプルなので作りやすく、美味しくできました!
とっても簡単に美味しく作れました💕子どもがお芋好きなので、またリピしたいです!
手掴み食べの練習に!
一晩つけて朝焼きました!ふわじゅわ〜で美味しかったです♡クリスマスケーキで余ったホイップを添えていただきました(^o^)
味つけが濃すぎず食べやすかったです!旦那にもおいしいと言われました(^o^)
ズボラなので豆腐の水切りはしなかったけど、美味しくできました!!ご飯が進む味付け♡
お芋の甘味で美味しくできました!
美味しくできて旦那にも好評でした!!また作ります♡
蜂蜜がなかったので砂糖多めで作りました!とっても美味しかったのでリピします♡
作り置きに少量で作りました!マヨソテー、癖になる味ですよね(^-^)♡
白だしが優しい味で美味しいです!ちょっと体調が悪い時でも食べれそう( ´ ▽ ` )
豚こま→ロース薄切りを切って、ねぎ→玉ねぎで作りました。ご飯が進む味でとっても美味しくいただけました(*´-`)
ふわふわジューシーに仕上がりました♡
お食い初めの後も美味しくいただけて助かりました!
キャベツが余っていたのでつくりました!さっぱり美味しいのでたくさん食べられますね♡