お菓子作りや料理が大好きで今は、ガーデニングにも夢中です。パンの準師範の免許を持っています(*^^*)
#簡単で、サッと作れて美味しいです#
#3色のカラーが綺麗#栄養たっぷり#とても、美味しかったです#
#夕ご飯のおかずにピッタリで、ご飯がすすみます#
#豪華でとても美味しかったです#
#夕ご飯やお弁当のおかずにピッタリで、とても美味しく頂きましたよ#
#楽しく作れる#味が染み込んで美味しい#
#漬け込み要らずで簡単でしたよ##ご飯が進む美味しさです#
#生地がモチモチでとても美味しいです#
#下茹でいらずで美味しい大根の煮物が出来るなんてビックリ!! ##毎食のおかずにも、お弁当にもグッド(^-^)v#