まだまだ初心です(//∇//)大学生の男の子2人プラス主人の中オンナ1人で日々奮闘してます(^^)
ずっと冷凍室に居た里芋の救済に^ ^彩りにはしろ菜を使いました!カレー味美味しかったです^ ^
海苔がいい仕事してます^ ^簡単にすぐ出来るのに…めっちゃ美味しい^ ^リピしま〜す^ ^
初めて作りました^ ^カリッとフワッと美味しかったです!これはリピですね^ ^ご馳走様でした!
ダーリンが絶賛して何回もリピしてます^ ^ほんと美味しくてしいたけ好きにはたまりません^ ^
マジでめちゃくちゃ美味しかったです^ ^
実は何回リピしたかわからないくらい作ってます^ ^ちょっと体重ヤバいかも⁈って、思ったらお世話になってます!お味もグッ〜です!
おつまみをすぐに作りたくて!簡単で美味しくできました^ ^胡椒マシマシにしてみたら…グッとでした!
玉ねぎ消費で作りましたが…めっちゃ美味しい〜^ ^出来映えはイマイチですが(笑)お味はぐ〜⭐︎
簡単でめっちゃ美味い^ ^次は倍量で作ります!
セロリが大好きです^ ^こんなに簡単なにめっちゃ美味いです!ダーリンにも好評でした♪
酒の肴にさっさと出せて美味しかったです!常備菜にさせていただきます^ ^
大根だけなのにふわっふわで美味しかったです^ ^なのですぐにペロンでしたよ^ ^
実はもう何回もリピしてます^ ^時短で美味しいです!
いつもセロリはサラダか和え物だったのですが初めて炒めちゃいました!美味です^ ^
めっちゃ簡単でヘルシーで美味しかったです♪うちでは酒の肴で頂きました!
すみません…今回は少し焦げましたが、実は何回もリピしてます^ ^もうほぼナゲット⁈です^ ^子供と主人が大好きです!
写真は少し残念ですが…美味い!最後のバターがいい味出してます^ ^うちの常備菜に決定です!
付け合わせに作りましたが…あっとゆうまに無くなりました^ ^次は倍くらい作ってみようと思います!
定期的にキャベツの救済をする我が家です(><)こちら簡単に出来てとっても好きにお味で心もお腹も満足しました!
ラー油を効かせて大人のお味で^ ^出来立てに胡麻を振ったら匂いがふわっとたってめちゃくちゃ最高^ ^