豆乳の麻辣湯🔥[レンジでできる]
最近,話題の麻辣湯を作ってみました!意外に辛かった🥵🔥
回覧数30回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
このレシピのキーワード
似たレシピ
その他のレシピ
https://cookpad.wasmer.app/jp/recipes/26148335

最近,話題の麻辣湯を作ってみました!意外に辛かった🥵🔥
回覧数30回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
最近,話題の麻辣湯を作ってみました!意外に辛かった🥵🔥
回覧数30回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
最近,話題の麻辣湯を作ってみました!意外に辛かった🥵🔥
回覧数30回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
最近,話題の麻辣湯を作ってみました!意外に辛かった🥵🔥
回覧数30回ありがとうございます😭
保存数1回ありがとうございます😊
ボウルの中に,みりん 鶏がらスープの素 味噌 すりごま すりおろしにんにく 砂糖 豆板醤を入れて混ぜる。
1で作ったボウルの中に豚ひき肉を入れてさらに混ぜる。ラップをして600wで3分ぐらい加熱する。
取り出したボウルの中に,豆乳とすりおろししょうがを入れて600w1分30秒加熱をする。[肉が赤かったら再度加熱しておく]
中華麺を,表記にあるように茹でて皿の中に,3で作ったスープを入れてその後に麺を入れて形を整えラー油をまわしかけたら完成!
美味しい簡単早い!!リピ確定!
コピーしました!
その他のレシピ
