なが・あちゅ
なが・あちゅ @acyu
淡路産の焼き鯛を頂いて♪失敗ナシで私にもご馳走ができました♡
ちいたん♪
ちいたん♪ @cook_40015064
立派な鯛ですね~!これはご馳走(^¬^)ジュルありがと~♪
(bearbeitet)