Laufen
Laufen @cook_40297101
チイチャンママさん💕おっきいカワハギを見つけて😉頭の部分で半分でも食べ応えありました☺️梅雨入りしジメジメし体調には気をつけて✨
チイチャンママ
チイチャンママ @cook_40055030
魚大きいと頭も食べる所あって、しかも頭こそ美味しいですよね💓ほっぺとかも☺私の埋もれレシピ作って下さり嬉しいよ〜✨️いつも感謝